○○の日記 本文へジャンプ
ホーム
愛南町
ピーコ
スカイウェイブ
HID化計画
ボルティーとアドレス
タイヤ交換

ミニチュア ランドセル


子供たちのミニランドセル

次女が小学校を卒業し、ランドセルの保管をどうしよう?と思案していたところランドセルをミニチュアのランドセルに加工してくれるサイトをみつけました。

6年前に卒業した長女のランドセルと一緒にミニランドセルに加工してもらいました。

当家が加工を依頼した業者は三重県のミニクラフト(http://www.kit.hi-ho.ne.jp/minicraft/)さんです。

横から見たランドセルです

ランドセルの上にある定規は20センチのものです。

紐は、防犯用にホイッスルをつけていた紐です。

ミニクラフトさんは捨てずにつけたままにしてくれました。

正面から見たランドセルです

キティちゃんランドセルでした。

これも、ミニクラフトさんの配慮でロゴを残してくれました。

背中側から見たランドセルです

ランドセルを背負うためのベルトもしっかり加工済みです。

ベルトで見えませんが、娘の名前が残っています。ミニクラフトさんの粋な計らいです。

ランドセルの上に20センチの定規を置いていますので、およそのサイズがわかると思います。
inserted by FC2 system